月イチ暴発デー

些細なことで、感情の防波堤があっさり決壊してしまった。どこにも居場所がない。自分の部屋さえ自分の部屋に見えない。

やるせなくって、悔しくて、許せなくて、腹立たしくて、悲しくて、死にたくなって、申し訳なくって、止めどなくて、涙は滝のようで||||

居ても立ってもいられなくなって、HELL−SEEを2周したら、すっきりした。台風一過後の晴天のよう。信じられないくらい清清しい気分。とりあえず暫くは頑張れそう。そしてまた、日々蓄積してゆくのだな。そのときは何聴こう?

今日の一枚:
Syrup16g 「HELL−SEE」    HELL SEE
中でも、

  • 不眠症
  • 「正常」
  • 「もったいない」

あたりはかなりスゴかった。暴れたくなった。かわりに「のた打ち回って」みました。
2周目「Everseen」の頃には元気になってた。「内科で診てもらえない病気」も快復。