4周目           

やっと4周回ったとこ。聴き倒して全曲レビューするつもりだったんだけど、ちとわかんなくなってきた。ビミョん?
どー受け止めて良いのかわかんないんだよね。イイ、イイのかな?、たぶんイイという曲、度肝抜かれる曲、とかあって判んなくなってきた。「実弾」が一番分からない。何かヘン・・・
フランツ?とか思った。

なんかですね、疑問だらけ。奥歯は絶対抜いちゃだめ、の絶対って何? 「絶対コレは買い〜」の方は心臓止まるかと思った。

このユルさに「ハッピー」を感じる。今、幸せなんだろーな。なんとゆーか、ノロケられてるような気がしてくるんだよね。別にノロケられてるわけじゃないんだけど、ただなんとなくそんな感じ。美メロに幸せ感漂ってる。

もしかして、五十嵐氏、幸せに戸惑ってる?

・・・
私的にはMtMにカタルシス*1が見出せるかどうか、が一番気がかり。

*1:浄化作用。Syrup16gは逆説的に負の感情を正に反転させる力技をやってのける稀有なバンドだと思う。