寒いじゃないですか。

コート着ないでカーディガン羽織って颯爽と街へ出掛けたら寒かった。

音楽&書籍漁り

  • 「ヘッド博士の世界塔」 ブックオフにあるわけない。
  • 「刹那」 ブックオフにはやはりない。かわりに「LIFE」が250円の不当廉売。あたしゃ2枚買ったというのに。何で2枚かったかは不明。今一枚しか持っていない。
  • 「ウラBTTB」 教授、105円ですよ。ダンピングだ。別に教授が売っているわけじゃないですが。即決購入で、最近くたびれているうちの親父にあげた。105円の親孝行。
  • 「World's End Supernova」 発売当時は極貧だった。初回版がどうしても欲しくなり、ヤフオクを覗く。2000円で落札されていた。。。こっちは暴利。シール付きだからって、いくらなんでも。結局Amazonで600円+手数料で購入。初回版。

ワールズ・エンド・スーパーノヴァ 

  • るるぶ京都」 軽く立ち読み。FIGAROのパリ・京都特集チェックするの忘れる。
  • 「文体とパスの精度」 前から気になってて何度か手に取るが読まず。でもちょっと読みたい。図書館にあるかな。
  • 「まったき動物園」 奇才ゴーリー。一体どんな珍獣が見られるのか。Amazonで買う前に書店で手に取ってみたい。

まったき動物園