フリパついでに小沢健二も再考(採光)          

「刹那」視聴。他CDは全部出払っていた。これってどーゆーことなの?オザケン人気再燃か。LIFEは死ぬほど聴いた。聴いてると「恋してる」気分になれるんだよね。恋してるときでもそう。あんまりぱっとしない気分のとき聴いても顔がユルんでくるから不思議だ〜
なんか、だんだんポップなものじゃない気分になってきて聴かなくなっちゃったんだけど、再び「刹那」。これって、「せつない」に掛けてるんですかね。
LIFE以外売りましたこと、後悔至極。「刹那」いい曲いっぱい入ってるんで、これも買いたくなってきた。
ところで、彼はいま何してるんですかね。何年か前に「狂ってしまった」(!)と聞いたんですけど。大丈夫なのか。