前半終了

2−0。大丈夫そう。やっと元気出てきた感じ。
田中達也のゴールが見たい。あどけない顔がかわいいですね。
まだ21でも結婚してるんだよね。えらいじゃないですか。なにがえらいんだかわからんけど、なんとなく。

[音楽]               スターゲイザー
スターゲイザー スピッツ
「こまるぅ、こまるぅ」にはこっちが困る。スピッツ昔好きだったのに。
「困る」だけがしっくり来ない。どー困る???とツッコミたくなるのは私だけなのか。パズルのラストピース、全然違うパズルのを無理やり詰めたみたいな違和感。いい曲なんだけどな、ココだけが引っかかる。

「明日君がいなきゃ困る」シチュエーション
「明日君いないとこまるんだよね、電話とる人いないんだから」

つまり、ロマンチックじゃないんですよ。「困る」の代替語(案):
すねる 子供...ガキだね
終わる 悲劇的
ぐれる ヤンキー
曇る  どうする、スターゲイザー?星見えないよ。
願う  星だけに、願う。いい感じだが。あ
祈る  キレイでいいんでは?

「明日君がいなきゃ、祈る、祈る」


なんてやってる間に3点目、大久保が入れた。